金曜日に病院🏥へ行ったときは

1時間程度で処置終わったので

今日もそんなもんだろうと思い行くと

何と激混み😨


座るところも無い😓



月曜日だから?


何とか昼頃に処置終わり


昼飯食べて〜


高滝ダムへ🎣



このブログで会話させていただいた方の車を探しつつ釣り開始🤗


久しぶりのサッカー場の場所



何気に風強い💦

さて、スピニング投げれるか、巻けるか😊


ベイトタックルよりは全然いける👍

指も大丈夫😀

で、巻き巻き〜

グッンっと?

バイトォー😙


慎重にやり取りして
 


暴れまくりの

泥まみれの

42cm🤭

その後バイトっぽいのあったけど🤔

移動🚙


時間がないけど

高滝神社下へ😄


ここでようやくブログで会話させていただいた方とお会いできました😁


時間がなく少ししかお話しできませんでしたが楽しかったです😊


2匹釣られたそうで🤗


流石です👍


また機会があればよろしくお願いします🙇


今日もお疲れ様でした。

https://profile.ameba.jp/me