激熱でしたね💦


パチンコ、パチスロの激アツなら

良いんですけどね(笑)


午前中は諸々の用事を済ませて

昼過ぎに


洗車😁



ピカピカ〜😀
ワックス全部かけようと思ったが
暑さでやる気無く
屋根とボンネットのみワックスがけ😊


で、夕方から

高滝ダム🎣
神社下
チャター巻いたり
スローな釣りしてみたけど
まぁ、いつもどーり何もなし😅


風も強くライトリグ投げづらい😣

移動🚙



サッカー場下

ここで久しぶりのスピナーベイト投げてみた😄
昔はよく投げてたけど
最近なぜだか投げなくなってたので🤗

夕マズメになり
スピナベを沖に投げて直ぐにバイト🥰

フッキングして、ジャンプ一発で
ハイ、サヨナラ〜🤯
大きくはなかったけど
取りたかったァー😱

来週は、知り合いがボートで釣りしてみたいとの事で
高滝で、ボート釣行です🤭

釣らせてあげたいけど
俺自身が全然釣れてないから😢
なので楽しく釣りできればいいかな🤩

皆さん熱中症に気を付けて釣りしてくださいね😀

今日もお疲れ様でした。




https://profile.ameba.jp/me