屋内BBQ♡ | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚





昨日は、サークル飲み会 ♪



0次会から

はままつ地ビールレストラン
マイン・シュロス




地ビールのお店なので

やっぱりビールうましでした🩷🩷





17時からでしたが大遅刻時計

すんませんです。





からの1次会


みんな念願のBBQ🍖


前々回かな?

雨で出来なかったから


屋内だけど楽しかった🩷










コロナビールはやっぱり瓶だよね♡

バドワイザーも缶で飲めたりして楽しかった♪


もちろん飲み放題❣️





背景は

中田島砂丘をイメージしてだそうです波




海辺で

BBQいいじゃない🩷






2次会


連れて行かれるままに




どこか分からんけど

アジアンテイストのお店で楽しかった🩷




2次会から
もうひとりお姉さま参戦🍺💕

お忙しいところ来てくれてうれしい☺️





わたしは
御前さまには帰りましたが


締めのラーメン行ったのかな🤭

よー食べるわ♪





6時間か7時間も飲んで食べて
しゃべりまくったのに

全然足りないくらい
大好きなみんな🩷


しあわせな時間でした☘️
ありがとう



またやろうね⭐️










ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市中央区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。