はじめての60分! | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




もう先週の日曜日ですけどね♪

TOMOMI☆396はじまって以来の
60分!STRONG NATIONでした🔥🔥🔥




この日は

イケメンパパに連れられて


かわい子ちゃんちゃんが

参戦してくれました🩷







なんやかんや
かわい子ちゃんにみんなメロメロ😍




最後まで

おりこうちゃんにありがとう🩷







ちょっと上から目線ポーズ♪笑


みんな

どんなポーズも


やってくれるから




大好き🩷笑





レッスンは


普段よりも

15分長いだけなのにすごく長く感じましたあせる


ランジスクワット多しで

私は、次の日ハムがめっちゃ筋肉痛!



みなさんはどうだったかな?


はじめての動きで

やり切れなかったかな?





全館共通の暖房で

最初から◯にそうでしたがあせる


60分のレッスンもたまにはいいかな♪



ただ


空いている会場が中々なく

いいところがあればやりたいと思います。




と言うことで


ご参加ありがとうございました♡








そしてそして


今夜もサークル♪

会場は、5Fのスタジオなのでお間違えなく





じゃ


頑張る💪








ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市東区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎パーソナルボディメイク





ボディメイクスタジオREVO


LINE公式アカウント

最新情報をお届けします。