休んで呑んだくれる | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚



22日水曜日
お休みを頂きまして

浜名湖近くに旅行して来ました♪




旅行って言っても地元ですので


温泉にのんびり浸かって

呑んだくれるのが目的でしたウシシラブラブ





雨の予報だったのが


晴れて☀️


眺めも良かった♪





年季が入ってるけど…


綺麗なホテルです音譜





夕食は、バイキング🍴


品数多く

ステーキやうなぎまでありました❣️






普通に全部美味しかったケド

浜松餃子が1番美味しかったかな♥️


ただ、炭水化物あまり摂らないワタシは

餃子食べるの何年かブリでした爆笑





お酒は


何杯飲んだかわからんねぇ😅




それでも足らなくて汗



部屋に戻って

家から持参したので


カンパイ 🍻💕





お風呂も何種類かあり

とっても気持ち良かった♡




っと


癒された旅行ですがあ!




売店など21時で終わりキョロキョロ


周りは、田舎なので

当然お店などなく…




唯一

ハーゲンダッツの自販機があったので
買おうと思ったら




調整中❗️


の張り紙
貼ってあったねー汗







酒呑みのワタシにしたら
そこだけ不満なのでしたぶー





まぁ、ダーリンのお休みが急に決まって
急に行くことになったので

仕方ないデスね☘️






代行してくださった先生
ありがとうございます☺️☘️





カラダが休まって


次の日のレッスンは

動くの
ちょっと軽かったかな😆




はい


4月から色々新曲ですので
また頑張ります✊








ってことで

また🙌










ボディメイクスタジオ
♠️ REVO ♠️
静岡県浜松市東区有玉南町
営業時間 10:00~22:00 不定休

ホームページ▶︎





ボディメイクスタジオREVO