もう12月☃️✨ | ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

ボディメイクスタジオREVO TOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくエクササイズをするか?が永遠のテーマ!そして自分自身、年齢に負けない身体作りを続けて生きます。


40代からのボディメイク専門トレーナー
 TOMOMIです。 
 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚




2021年もあと1ヵ月ですね!



12月1日から
ピラティスの更新研修鉛筆


ZOOM研修PC

便利ですけどねぇ…




あんまり使わないので、あたふた💦💦
無事に終わって良かった😅



この研修が終わると
1年も終わりだなと感じます🍁







BODYCOMBATは

新しいトップス買えて♡



ひとりで



テンション高めゲラゲラアップアップアップ







3日は


結婚記念日💒✨


っと言っても


夜のレッスンあるので

オールフリーで
なんのことはないフツーのランチ🥂✨






もう27年だしねぇねー


べつにねぇ…








今日は


イオンスポーツでリトモス♪


先週

エアロの曲が
かすれかすれで酷かったので

気を付けてたのに💦💦





今日もかすかす汗

みんな頑張ってくださいました☘️






申し訳ないだす笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦







おんなじ所で必ずなるから
みんなで呪われてるねってえー?


来週は、なりませんよーに☘️








って感じで

あっちゆーまに時は過ぎてゆく





来週からは
新曲覚えないと行けないので



ここに心あらず

になります🙄












そんなワケですが








サークル
有難いことに笑い泣き笑い泣き


STRONG NATION満員御礼
になりました。



リトモスは、少し空きあります。
オールバックナンバーで、行きます♪

是非、ご参加ください☘️



待ってるからねぇ♡

今年最後のレッスンは
是非、TOMOMI☆396へ






では





おやすみなさい🌙











ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE公式アカウント
▶︎ボディメイクスタジオREVO
最新情報をお届けします。
ポチッとしてね♡ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebook
▶︎ボディメイクスタジオREVO
▶︎菅原 友美
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Instagram
▶︎ボディメイクスタジオREVO
▶︎TOMOMI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー