ここに心あらず… | ハイボール大好き♥️フィットネスインストラクターTOMOMIのブログ

ハイボール大好き♥️フィットネスインストラクターTOMOMIのブログ

静岡県浜松市で、フィットネスインストラクター&ボディメイクトレーナーをしてます。皆さんと如何に楽しくレッスンするか日々考えてます。主にレッスンのこと、酒好きプライベートのブログです。

 
Blogにお越しくださりありがとうございます
 
エアロビインストラクターにはじまり
ピラティスや格闘技・加圧トレーナーを経て
今はボディメイクトレーナー&リトモスOTの

 ゆめみる宝石TOMOMIゆめみる宝石です。

皆さまのステキボディバレエ
作りをサポートさせて頂きながら
自身も日々アンチエイジングに取り組む日記です。

あとお酒が大好きです

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
 


毎度3ヵ月目は

リトモス新曲覚えなくてはいけないのと
バックナンバー


更に今回から

Strong by ZUMBA®




覚えなくてはいけないので

頭大パニック🤯🤯🤯





ジムでレッスン前後に
お会いする先生も同じで





頭いっぱいなのに




代行入れちゃったよ‼️

って




職業病か⁇

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






辞めればいいのにぃ〜ww

っと言ってる私も



代行入れたゲラゲラ


困った時はお互い様なのでねぇ〜
忙しくてもどうしても引き受けてしまうクローバー





そーゆーワケで


最近の私は
ここに心あらずゲラゲラ







レッスンちう


ちょいちょい
頭真っ白になったりしてます滝汗




温かい目で
横流ししてくださいなっイヒ












ただ





Newウエアが届いたので

テンションはひらめき電球

上がっております右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印



My 

イメージカラーが
黒なので

その点でもストロングは
とてもとても好きですハート







そして





またまた


 今夜のアテと
お酒をいただき🥃キラキラ



感謝感激ピンク薔薇

これがないと私は生きて行けないわっゲラゲラ

ありがとうございます♪





明日は

リトモスアップデートで
名古屋へGO!






大丈夫か?アタシ?




とりあえず


頑張るぜよキラキラ筋肉




 
 
 
 


静岡県浜松市中区十軒町 


ボディメイクスタジオ

REVO





メールは24時間受付中!お気軽にどうぞ♫


LINE@ご登録頂ければ入会金は10%OFF!

その他にもお得な情報をお届けしています♫

 

友だち追加

 @hzc9446e

お電話からもお気軽にどうぞ♪