こんばんわ。

 

ネカ マーティ・マクフライのリペイントです。

 

今回はサングラスヘッドとスニーカーのリペイント。

そしてサングラスの脱着式化。

ハンディビデオカメラにも手を加えたかったのですが、

今回は時間がなく保留中です。

もう少しカメラを顔に近づけたいところですが、

腕周りの可動が少々狭く、この辺りまでが限界。

 

サングラスヘッド装着。

サングラスもリペイント済み、脱着式にしました。

 

パワードスーツ系キャラやモンスター系、

ロボット系などと違って、完全に人キャラクターなのですが、

つい時間を忘れて飾って遊んでしまいます。

肩掛けベルトがずれている事に後で気付く。

サングラスヘッドは真顔で、取り扱いに少々困ります。

ディスプレイのし易さ、キャラクターの持つ性格などを考えると

もう少しオーバーアクション気味な表情があっても良かったなと個人的に思います。

腰回りの可動もジーパンと一体化しているシャツとの境目を

切断すれば可能となりそうですが、なんとなくやめておきました。

なのでかなり無理なポーズ。

この後発売予定のドクが楽しみです。

ではまたです。