実家が茨城なんですが、日曜日にやっと震災があってから初めて実家に帰りました~あせる



大変だったみたいで、おかんが写メを見せてくれましたドクロ



ひとまず無事でよかったニコニコ



もうウォーターサーバーの新規はどこも受け付けていないみたいです・・・・あせる



さらに今日ニュースで、震災の告知を装ったウィルスのメールが多発しているみたいです・・・


計画停電情報などのメールがいきなり送られてきて、添付ファイルを開くと、個人情報が抜かれるみたいです叫び


皆さん御注意を~~~爆弾





そろそろ花見の時期ですね~~☆


花見イベントでもやろうかな~~~~~!!!



桜の下で、わいわいやったらめっちゃ楽しいっすね~~音譜