オイラも現代っ子仲間入り♪ | A life of ' THOMAS '

オイラも現代っ子仲間入り♪

ちょりーっす!(ふるっwww


今日からアメブロにて、ブログを書いてみようと思ひます。

自分のペースで、複数回書くときもあれば、

なんも無いときもあろうかと思いますが…

それはそれでいい意味で自分らしくっていいかなぁと←


今日は、昼過ぎ頃から活動開始!

なんか起きてからずーっとファンモンが流れてて、

今日のテーマソング並に『HERO』が流れていました。

いい唄ですよね~。


「もっより駅の~かいさっつ抜けーればッ、いっつもよりちっと勇敢なとっさーん!」


アップテンポなノリで大好きな曲の一つです。

で、私ことトーマスは、1枚もファンモンを持っていないので!

どうしてもフルコーラスで聞きたくって、

最寄りTSUTAYAへ行ってきました。


・ファンモンベスト

・ファンモン4

・EXILE JAPAN(あってる?)


の3枚を3泊4日でレンタルしてきたのですが、

もう全て取り終えてしまったと言う…www

さすがフリーターwww

なら当日返却にすれば良かったと後悔の一言orz


そんで今はと言 う と、

今日借りてきたCDで知ってる曲だけを1枚に自己ベスト化したものを聞きながら、

これ書いちゃったりしてます。

パソコンやってると、ビール飲みたくなる…。

あ、昨日mixiも再登録しなおしました。

んで、1からとなってしまったわけですが、

外部日記の変更オプションがあったので、それをアメブロにしてみました。

きちんと向こうに出るのだろうか…。


と、こんな感じでまったりとやっていきましゅ。

よろり~