2部制 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

 

夏の甲子園大会が始まった

 

なにやら午前の部 午後の部の2部制らしい・・・・が

 

 

 

暑くなったから足がつる選手が多くなったのかそれとも・・・

 

なんか 休憩明けにやたら足がつってしまった

 

選手が多くなったような気がするんですが・・・・・

 

そもそも

 

甲子園に出場する選手たちは暑さにも鍛えられていると思うんです

 

つーことは

 

選手より審判員やら球場関係者だけ2部制の方が必要なんじゃないんでしょうか

 

高校野球も過保護の方向性に向かうのなら

 

何も甲子園でなくても・・・・

 

なんて不敬な考えも生まれてしまうかも

 

「あつ~いから夏の甲子園なんだ」・・・・と

 

 

冷房の効いた涼しいお店の中でTV観戦するNCです

 

 

 

 

ぽちっとお願いします