丸型 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

珍しいグラブがやって来た 

 

で 

 

その型付けです

「何年たっても捕れない」らしい・・・・

 

どうやらその訳は

 

硬さだけではないような気がするが

 

良いか悪いかは別にして

 

それにしても「よくまっているな~」が第一印象

 

確かに このメーカーさんのグラブとあのメーカーさんのグラブは

 

そんな感じがする

 

プレイスタイルの変更を余儀なくされる型ですな~

 

どう変更されるかって?

 

そりゃ~ その なんだな~・・・・・

 

まぁとりあえず柔らかくして渡しました

 

河川敷プレイヤーにはgoodな型だと思いますよ

 

 

 

 

奥歯に物が詰まっているNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします