STEP UP | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

年寄りには 最近の仕事量は若干多すぎるような・・・

 

世間では老害の域に達しているような年齢なのですがね

 

しかし

 

翔太選手とやよひさんにムチを打たれて馬車馬のように

 

走っている今日この頃

 

救いは 春から真央選手が手伝いをしてくれているので

 

なんとか晩酌にありつける毎日です

 

さて

 

どうです? この感じ・・・

 

しっかり開いて俊敏さと確実さが交わっている彼のグラブ・・

 

小学校4年生ながら上級生を抑えてプレイ中です

 

最初は色々あったようですが周囲を黙らせてしまった模様

 

次はSSJⅢでさらにステップアップを目指すことにしました

 

私も周囲を黙らせるような「仕事量をこなせる」老人に

 

ステップアップできるよう頑張るふりをしてみます

 

 

 

ぽちっと押してください