限定J6 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

限定色のJ6です

 

「今度はも湯もみじゃなくて型付けを」ってことで

薬指寄りのポケットで浅く・・・・05型

 

小指加工をしてない事と 土手の芯が一枚のところが

 

若干気になるところではあります

 

それでも型がくずれなきゃー良いんですが

 

しかし この型を保つのは

 

この2点は致命的かもしれません・・・・

 

早く気づけば大丈夫だとは思いますが

 

まぁ のほほ~んとやるのも野球だよな~

 

・・・・・・・・・・・・と思うNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします