連休 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

世間ではゴールデンウィークの真っ只中って言うのに・・・

 

ところが今年のゴールデンウィークはお休みを頂いて

そーなんです 

 

石川県の

 

「千里浜なぎさドライブウェイ」ってところへ行ってきました

 

勿論バイクです

生憎快晴とはいきませんでしたが・・・・

 

それでも何とかここまでたどり着きました W

 

それにしても6時間近くもバイクで移動するってことは

 

大変な事でした

 

翌日も観光しながら帰路につきましたが

まだまだ知らないところや 

 

行ったことがないところばっかりなので

 

これからは少しづつ時間を頂いて満喫したいと思います

 

それにしても

 

数日間は全身打撲のような筋肉痛が抜けないのは

 

覚悟しておりますが辛いですな~

 

 

 

ぽちっとお願いします