埋め替え | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

忙しい時には忙しい事が重なります

オリエンテーションの当日にマウンドとホームベスの取り換え工事です

 

忙しい日だったので一人で作業です

 

2時間30分も掛かりました

 

いつもは2人で1時間くらいで出来るのですが・・・・・

 

 

 

その日の夜には筋肉痛です

 

久しぶりの外での体を張った仕事はかなりきついですな~

 

こういう日はビールに限ります

 

風呂上がりの1杯は格別な味でした

 

しかし

 

毎日は勘弁してほしいNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします