黄色信号 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

 

傷みの激しいグラブがやって来た

確か型付け済のグラブだったはずなのですが・・・・

 

当初と違ったのは指先の間隔

 

きつ~くレースが締められていた

 

自然に閉じた状態ではなく 意図的に締められたようだ

 

ウエブが裂けてしまった原因は間違いなく指先のレースの

 

締めすぎです

 

「なぜ締めてしまったの?」

 

「実は・・・・・・・・・・」

 

なるほどね

 

敵はベンチか・・・・・・・・・・

 

紐が切れたりウエブや指又の傷みはプレイスタイルの

 

黄色信号」なんです

 

見直さなくてはと思うNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします