年度末 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

週に一度しかない貴重な休日を 春休み中の凛太郎と

 

キャンプに出掛けました

凍えるような寒さでしたが 生存確認の連続で

 

なんとか生きて帰ってくることが出来ました W

 

年寄りと若者のにはきつ~いお仕置きでした

 

 

 

さて 110年ぶりの新入幕優勝やらいじめ問題の大相撲

 

更には賭博問題などのメジャーの話題は尽きませんが

 

第15回文部科学大臣杯 全日本少年野球大会は

 

地元島田一・二中がベスト8で力尽きてしまいました

 

色々濃い話題があった年度末でしたが

 

4月からまたあたらしいスタートが切れそうなので

 

期待したいと思うNCです

 

 

ぽちっとお願いします