脱却 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

オーダーグラブがやって来た

下拵えをして湯もみ型付けですが・・・

 

今までのウエブ下へ入れてしまう捕球スタイルからの

 

脱却です

 

「ここぞ という時には弾いてしまう」

 

本能的に掴みに行くときはやっぱり5本の指になっちゃうんでしょ

 

つーことで

 

初めての手の平捕球に挑戦です

 

とりあえずどう変化していくかは別で

 

素手感覚からスタートです

 

スタート位置を間違えてしまうと

 

ゴールも間違ってしまうかもしれないと思うNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします