背筋 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

今度はM社のグラブがやって来た

どうやら彼女はこの丸みが気になるらしい・・・・

 

全体的なこの丸みは革の長さの差によるものなんです

 

はたして型付けで

 

どこまで背筋を伸ばせられるかってとこなんですが

 

しかし この丸みは捕球の際には間口が狭くなってしまうのが

 

最大の敵です 

 

これに気が付くとプレイスタイルも変わってくるはず

 

・・・・と言う事で

 

敵は強敵です が 持っている力を振り絞って・・・

 

などと 意気込んでいるNCです

 

 

ぽちっとお願いします