WBC限定品 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

世の中はゴールデンウィークって言う奴の真っ只中

 

ですが・・・・

 

水曜日以外休みがない私には全くその恩恵がありません

 

とは言うものの

 

あと数年で確実に「引退」の時が来るのでそれまでの

 

「辛抱」なんだろうと・・・・・

 

そー言えば

 

世間が大型連休中に・・・・・

WBC限定のグラブがやってきました。

 

これは

 

「記念に買っておかなくては」などと思っている選手は・・・

 

いや 選手でなくとも 監督 コーチ 河川敷のおじさん選手

 

是非とも身近に置いておきたい逸品ですな~

 

 

・・・という訳で

 

限定品に弱い貴方・・・お電話 ライン 待っておりますよ

 

そ~ あなたの事ですよー

 

 

 

ぽちっと察してください