特別な日 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

だ~れも祝ってくれないもんだから・・・

 

いや

 

別に祝ってくれなくてもいいんだけどね

とりあえず

 

60数回目の誕生日なので

 

一人で頂きました

 

特別な日に頂こうと思っている佐藤さんなのですが

 

特別な日が中々来ないので・・・・・・

 

自分の誕生日に頂いておる次第です

 

勿論頂き物です

 

それから

 

只今クソ忙しい毎日が続いていますが

 

怪我の為2軍落ちしているので

 

1軍に上がるまで待っていてください

 

 

 

ぽちっとお願いします