爪痕4 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 

 

ちょっとした野暮用で

 

実家に帰ってみると・・・・・

 

春を感じる陽気でしたが

実家のすぐ下を通っていた鉄道の現在の姿・・・・・

 

昨年の台風15号の爪痕が今でも残されていた

 

数か月にわたって不通になっていた鉄道は

 

未だに修復が進んでいないようだ

 

私も爪痕を何とか残そうと色々やってきましたが・・

 

そもそも私に爪があったかさえ疑問が残る今日この頃

 

能もないので爪を隠す必要もないのですが

 

肝心の爪も無いようなので

 

波風立たないように過ごそうと思うNCです

 

 

 

ぽちっとお願いします