可能性 | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950


お父さんの声



スパイクの購入時・・・

     「大きいのにしなさい
             すぐ大きくなるから・・・」

ユニフォームの購入時

      「大きいのにしなさい
              すぐ大きくなるから・・・・」



グラブの購入の時

       「深いのにしなさい
               お前は下手なんだから・・・・」



息子の可能性をってしまっているのは
                    お父さんだったりして(汗)




未来に可能性がある磐田市の安〇君のグラブ




今も勿論大切なんだが・・・




過去はもうない 
                  未来はまだない






  可能性がある

      未来がいいと思うNCです。



・・・・・・・・・・と未来のない私が言うのもなんですが(涙)






可能性がある人もない人もポチっとお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ