数! | NC-9革命 本物を求めて~

NC-9革命 本物を求めて~

静岡県島田市の野球専門店スポーツショップナインのブログ。
久保田スラッガーを中心としたグラブの湯もみ型付けにかける思いとグラブ、スパイクの修理など野球に対する熱い情熱をつづります! お問い合わせ 電話0547-36-9790 FAX0547-39-5950

 10月というのにこの暖かさは・・・やっぱり異常気象?? 桜の花が咲いたとか咲かないとかがニュースになっていましたが、静岡では25度~27度を記録したらしーってお客さんが言ってました。

 当然半袖一枚で充分過ごせましたし。暑くてエアコンに手が届きそうになったくらいです。
  (北海道にお住まいのK様 S様ごめんなさい)

 こんなに良い陽気なのに水曜日(昨日)は雨・・・・・・(涙)
        ・・・・・来週に期待だな!うむ



そんなこんなで
今日は、冬がもう始まろうとしている北海道に送るグラブ達を仕上げました。

紋別郡???に住むS様に送るJ7とJ6
$NC-9革命 本物を求めて~
お兄ちゃんの創吾選手のJ6 弟の諒士選手のJ7  今回お父さんのはおけって事で!


手の小さい選手の為ベルトではなくやっぱり一番気になる小指に細工を・・・・
$NC-9革命 本物を求めて~


J7自体も小さいんだけど まだまだ手は小さな選手には
$NC-9革命 本物を求めて~
小指下げを・・・これってやっぱり全然違うよね 力伝わるし・・・・


最後にJ6に「魔法の紐」を投入・・・・しかこの紐の敵は多いからな~
$NC-9革命 本物を求めて~
敵は本能寺ではなく 味方からなんてことにはならないように願っています。

が・・・・
  
  千葉県のコーチのような熱くて勉強している人そうそういないモンね

 そういえば北海道にはNCのグラブがこれで合計個になります・・・・
少ないのか多いのかって言うと 多いと思います。

1位静岡 2位横浜 3位愛知 4位茨城 5位北海道 6位・・・・ 
静岡以外は5個以内です・・・・(涙)  でも数じゃない 数量だ????(キッパリ)

 しかし数も分るし品番も分る(全部ね) 選手たちには会ってないけど選手も見える・・・・
これって結構せじゃんねと思うNCです


敵も味方もポチっと押してね 特に・・・・・の人も
    ↓       ↓
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品.グッズへ人気ブログランキングへ