1106.『20150508@心斎橋SUNHALL』 | RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

SET LIST

-SE-
01.Punishment
02.Hysteric
03.MURDEROUS INTENT
-曲間SE-
04.DIVINITY
05.closed believer
06.Sweet Night Party
07.Cruel

-EN-
08.stillbirth




叫真、夕希生誕祭

来てくれた皆ありがとう。

ほんまにめっちゃ愉しくて

幸せな1日になりました。

それも皆がいてくれたからやと思う。

そして、共演してくれたバンドマンもありがとう。

ラストのstillbirth楽しかったな。

夕希セッションメンバーもありがとう。

バロックやってるとき多分皆あんま曲知らんかったと思うし
ノリ方とかわからん部分めっちゃ多かったと思うけど
メンバーもめっちゃ楽しんでくれてて
お客さんもちゃんと聴いてくれてたり
楽しんでくれてそうだったので
ハピネスな空気感が流れてて
楽しかったです。

メンバーもありがとう。

RevleZの曲は体に染み込み過ぎてて
自分が一番かっこいいライブ出来るのは
RevleZやなと思った。

プレゼントも花もありがとう。

嬉しい。

{6ED708A0-90FB-448F-8D7D-E9129803784A:01}

{41F85F55-3C82-471B-84CD-571616B694F8:01}



昨日はSadieの真緒さんも見に来て下さってて
プレゼントまで頂きました。

ありがとうございます。

昨日は本当にありがとう。

後、RevleZのライブは2回。

記憶から消えないライブぶちかましてやる。

{79823DDE-6662-495A-86C0-4123AD5B29FA:01}



夕希