1068.『20150226@心斎橋SUNHALL』 | RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

SET LIST

-SE-
01.Cruel
02.closed believer
03.MURDEROUS INTENT
-曲間SE-
04.DIVINITY
05.Sweet Night Party
06.LIKE A DEAD

-EN-
-MC-
07.Ideal world





主催お越し頂いた皆様ありがとうございました…。

ライブ中に発表があった通り…

RevleZは5.28 OSAKA MUSEワンマン公演を持って
解散することになりました…。

色んなバンドが生まれては消えて…

自分達もその一つで…

自分なんて本当にちっぽけな存在で…

別に居たって居なくたって
さして変わらない存在だと思ってしまいます…。

でも…

俺らのライブや音楽は

決して代用のきかないものだと思うし…

叫真の唄も

蓮のギターも

凌央のベースも

聴けるのはRevleZだけで…

今日ライブ中にこいつらと音出し合えてることに

幸せ感じて

悲しいはずなのに

向かい合って弾いてるときに

笑ってしまいました…。

後、3ヶ月…。

後、3ヶ月で終わってしまう今…。

過ぎた時間は戻らないので

もっと今を見つめて…

ライブも更によくしていきたいし…

まだお前らに音楽を届けたいし…

どこのどんなバンドにも負けたくないって思ってます…。

悔しくてたまらないけど…

「たら」、「れば」はないし…

5/28まで全力で高めあって…

5/28にはRevleZとして最高のROCKを届けることを約束します…。

俺らのこと好きになってくれたこと…

後悔させないように…。

だから、叶うならばついてきて下さい…。

夕希