【RevleZ】ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせ | RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

2012年より活動を行なってきましたRevleZは、2015年5月28日(木)の
OSAKA MUSEでの公演をもちまして活動を終了することになりました。

これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり、
多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

応援していただいたファンの皆様、ならびに関係者の皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます。

残り少ない時間ではありますが、
最後までRevleZをご支援頂ければ幸いです。

以下、メンバーからのメッセージとなります。

【 Vo. 叫真 】
まず、突然こんな発表になってしまって本当にごめんなさい。
続けたくても続けれない現実があるってことを初めて身に染みました。

決してメンバーが仲悪くなったとかそんなんではない。
どちらかというと仲も良い。

何度も話し合って解散という答えになりました。
ライブもすごく前向きで、俺、蓮、夕希、凌央という最高のメンバーがいる。
その中で一生懸命突き進んできました。
たくさん笑った、たくさん泣いた。

辛いことも、楽しいことも、本音でぶつかれたのもこのメンバーだったから。
応援してくれる皆の気持ちを考えたら本当に胸が苦しくて、発表前日までもっとRevleZをやれたらなってそう思ってた。
すぐにこの答えを受け入れてもらおうだなんて思ってません。
けれど、続けたいけど続けられない現実を受け入れるしかなかった。

俺たちは最高のメンバーがいて、応援してくれる皆に支えられて、今は辛い気持ちしかないかもしれないけど、
皆に出逢えて良かったって笑顔で終わりたい。

でも、まだ終わったわけじゃない。
ただ残り約3ヶ月。

『RevleZを好きで良かった』
『RevleZは最高のバンドだった』

必ずそう思ってもらえるように頑張ります。
ずっと心の中で生きる『居場所』になります。

皆の心の中で死ぬまで消えないように。

最後に我儘かも知れないけど、変わらず残り3ヶ月、最後まで応援よろしくお願いします。

しっかりみてて下さい。

叫真

【 Gt. 蓮 】
まず、これまで応援していただいた方全てに感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にこれまで心温かいご支援、ありがとうございました。

ファンの皆の事を想うとこの発表は凄く胸が苦しくなるけど、

RevleZとして
「本当に格好良かった。」
「本当にいいバンドだった。」


そう皆の心にずっとずっと、
残して行けるように
最後の最後まで突っ走って行こうと思っています。

残された時間はそう長くはないけど
今までの自分達の全てを賭けて
一つ一つのライブに挑んで行こうと思っていますので、

どうかこの4人で演奏出来る
限られた時間に
足を運んで頂けると嬉しいです。


【 Gt. 夕希 】
RevleZは5/28、3周年の日で
解散することになりました。
ずっとついてこいって一周年の時に言ったけど
約束守れそうにないみたいです。
ごめん。
自分自身、全然実感なくて言葉がまとまらないし
未だに信じられないです。
とりあえず、目の前の1本1本
今しかない今を感じて
生きていこうと思います。
まだ終わりじゃないので
5/28まで最高のライブを約束します。
宜しくお願いします。

夕希

【 Ba. 凌央 】
この度は、突然のこのような発表になってしまい、誠に申し訳ございません。
応援してくれていた皆さんには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こうやって文字を綴ってる今、実感はありませんがきっとこの文を皆さんが読まれる頃には、
現実を叩きつけられているのかと思うとすごく怖いです。

5/28は去年も一昨年も、忘れられない1日を皆で作ってきました。
『最後』に『最幸』な1日を刻み込めるように。
全力で毎日を噛み締めながら走り切るので、
どうか『その日』が来るまで共にいてください。

凌央