654.『Marry The Night』 | RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba





人生を振り返ってみると、
想い出はみんな、絶対に直視したいような出来事ではなくて、
美しいものばかりに想いをはせてしまうわ。

素直に言えば、美しい思い出の全ては正当なものよ・・・だって私が創り上げたのだから。

臨床心理学では、トラウマは一番破壊力のあるもので間違いないとされてるわ。
想い出は力量学の原子力や素粒子のように使いまわせるものではなくて、
全て失われてしまうの。

私の過去はある意味、絵を描いても描いても終らない絵と画家のようなものよ

それも絵を醜い穴で全てを埋め尽くして、また美しく仕立て直さなきゃならないような。

私が誠意のないいい加減な人間だということじゃないの・・・・・それだけ私の現実はひどく辛いものだった。

例えば、ここの看護婦たちが、 Calvin Kleinの新作を着れば、私も着るような。
靴だって、Giuseppe Zanottiを履くの

看護婦のガーゼ帽子を横に傾けて、まるでパリっ子のベレー帽みたいにね、だってそのほうが素敵だと思ったし、
来年の春にはファッション業界で、そんな着方がすっごい流行ると信じてたのよ。
この右側の看護婦の見てよ、彼女いい尻してるでしょ、ああムカツク

病院での真実は、患者はただ変な帽子をかぶってた、髪の毛が血で汚れないように。
そして左の子はね、ゴム製の熊のぬいぐるみやナイフを2~3時間前に注文してた
でも看護婦は熊だけ与えたの。私も願ったわ。熊だけは私に与えないようにって・・・

おはよう。薬物中毒のお姫様。ご機嫌いかがかしら?

全て上手く行ったわ

冷静になって。あなたをこの間自宅へ返したばかりなのに・・・あなたまるであなたの母親みたいになってる

私のお母さんは聖人ですけどね!

脈拍120

私、やってみせるわ

2週間は性行為は禁止です

血圧は90-40で少し低いわね、でもあなたは常に低い方だったわね

あたしスターになってみせる。 どうしてかわかる?

なぜ?

だって・・・・私、失うものが何もないの

何か欲しいものはある?

音楽の小さな膜が・・・

きっと誰かが大切になるわ

もしもし!マネージャーからだわ

いいわ、完璧よ!いったでしょ

でもだって私アーティストだもの・・・・・なに・・・それなんて意味?

わたしってばすごいスターだわ!こんなに汚れてる

私には何もないって、みんなは言うかもしれない。
でもまだ私は輝けるものを持ってるし、たくさんの布もあるし・・・
それもM&J社のキラキラしたやつを。
だから古いデニムにさんざん傷をつけて痛めさせて、
どの女の子もするであろうことを・・・・全てをやってのけたの





I'm gonna marry the night
夜と共になるの・・・・
I won't give up on my life
まだ人生を諦めたわけじゃない
I'm a warrior queen
私は戦場の女王
Live passionately tonight
今夜を激しく生き抜く

I'm gonna marry the dark
闇と共に結ばれる・・・
Gonna make love to this dark
この暗闇に愛を注いで
I'm a soldier to my own emptiness
空虚な自分自身に立ち向かう戦士なの
I'm a winner
私は勝利者


I'm gonna marry the night
夜と共に
Gonna marry the night
一体となって
Gonna marry the night
結ばれる


I'm gonna marry the night
夜と共に一体となって
I'm not gonna cry anymore
もうこれ以上涙は飲まないつもり
I'm gonna marry the night
暗闇と共に生きるの
Leave nothing on these street to explore
いままで生きた道にこれ以上の可能性なんてないから

M-m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night
Oh, m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night
夜と共に結ばれていく

I'm gonna lace up my boots
ブーツの紐を編み上げて
Throw on some leather and cruise
レザーも男漁りも放り投げて
Down the street that I love
愛する道へ行く
In my fishnet gloves, I'm a sinner
網目の手袋の中では、私は罪人


Then I'll go down to the bar
だからバーへ繰り出すわ
But I won't cry anymore
でももうこれ以上涙は呑まない
I'll hold my whiskey up high
ウイスキーを高く掲げて
Kiss the bartender twice, I'm a loser
バーテンダーにキスをする、わたしは敗者

I'm gonna marry the night
どこまでも夜と
I'm gonna marry the night
決して離れずに

I'm gonna marry the night
この夜とどこまでも一緒に
I'm not gonna cry anymore
もう二度と涙は呑まない
I'm gonna marry the night
暗闇とずっと添い遂げるように
Leave nothing on this street to explore
いままで生きた道にこれ以上の可能性なんてないから



M-m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night
Oh, m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night

Nothing's too cool to take me from you
あなたから私を奪ったって、素敵なことなんて何もない
New York is not just a town that you'll never loose
ニューヨークは決して失われない街ではないから
Love is the new
愛は新鮮で
denim or black
デニムか黒の
Skeleton guns are wedding bells in the attic
スケルトンの銃が屋根裏部屋でのウェディングベルの代り

Get ginger ready, climb in Camino front
ショウガを用意して、王道を行くわ
Won't poke holes in the seats with my heels
私のヒールで座席に穴を開けないで
'Cause that's where we make love
だって私たちが愛し合った場所でしょ


Come on and run
ほら、いくわよ
Turn the car on and run
エンジンを入れて、走るわ

I'm gonna marry the night
夜と結ばれるの
We're gonna burn a hole in the road
私たち、道にタイヤの焼け跡を残して
I'm gonna marry the night
夜と共にいくの
Leave nothing on these streets to explode
過去にはもう何もないから

M-m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night
Oh, m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night

Oh, m-m-marry, m-m-m-marry
M-m-m-marry the night

I'm gonna marry, marry
I'm gonna marry, marry
Come on, come on





夜、闇は人が抱えている困難を表していて、
どんなに辛い人生が訪れようとも戦う意思を示しているんだそうです

この曲大好き

夕希