386.『20130120@Ash OSAKA』 | RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

RevleZ 夕希オフィシャルブログ「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」Powered by Ameba

SET LIST

-SE-
01.ゆびきり(蜉蝣)
02.鬱(蜉蝣)
-MC-
03.リストカッター(蜉蝣)




陽炎

できましたか?

photo:01



蜉蝣セッションということで
密室系な集団やった訳ですが
どうでした?

僕はスカートもはいてみました

photo:02



後で、アメ限で各メンバーとの2ショットあげようかな

とにかく、凄まじくいい経験になったライブでした

誘って頂いたRaykaさんに感謝

差し入れもありがとう

では、また

夕希







iPhoneからの投稿