4/24 池袋EDGE | RevleZ 凌央オフィシャルブログ「りょお× りょう○」Powered by Ameba

RevleZ 凌央オフィシャルブログ「りょお× りょう○」Powered by Ameba

RevleZ 凌央オフィシャルブログ「りょお× りょう○」Powered by Ameba

{46D3E59A-DD91-4E26-BAFE-64B29220B617:01}

24日お疲れ様。

言葉をうまくまとめられなくて時間がかかっちゃってごめんね。

最近は、個人的にほんと自由にライブしています。

なんか今まで縮こまってた訳じゃないんだけど殻を破れそうな感じというかなんというか。

それもきっと出したい音に少し近づいたからなんだろうなー。

どれだけメイクにこだわろうが見栄えにこだわろうが一番芯の部分は『音』でいたいなー。

技術はなくても、かっこいいライブ、かっこいい音はより見せれる様に頑張りたいなって。

それが今の凌央にとってRevleZにできることかなあって思うなあ。

5/28まで残り一カ月を切りました。

ラストワンマンには涙が一日復活することになりました。

涙が脱退のときも、蓮が交通事故になって節目のライブ出れなかったからね。

泣いても、笑っても、最期はどうしても5人で迎えたかったんだ。

そして、最後のシングル。

発売する案もあったんだけど、感謝の気持ちを込めて5/28に来てくれる皆に無料配布することになりました。

レコーディングはまだなんですがラストにふさわしく、RevleZらしい曲になりそうな予感がしています。

明日は涙を入れての久しぶりのスタジオです。

今からソワソワします。