※RevleZよりご報告 | RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZ 涙オフィシャルブログ「Slip of the Lip」Powered by Ameba

RevleZより皆様へご報告があります。

平素よりRevleZを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

昨夜9月25日にGt蓮が単独事故を起こしました。

病院にて診断してもらったところ、状態としましては、鎖骨が真っ二つに折れているのであまり動かしすぎると骨がずれて皮膚から飛び出す可能性もあるので、手術までに出来るだけ腕を動かさず安静という結果でした。

このような蓮の状態も考えまして9月28日より10月7日のライブは残りのメンバーのみでライブを行う運びになりました。


公演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに関係者の皆様へは多大なるご心配、ご迷惑お掛けしてしまいまことに申し訳御座いません。

蓮の状況などは随時ご報告させて頂きます。

Rozetta/九曜
RevleZ一同





今回突然こんな事になって本当にごめんなさい。


俺も急な連絡で驚きました。
全く普通にライブやスタジオも入り、10/1に向けて最後5人で色々作り上げていたのに、まさかの4人で迎える事になってしまいました。

正直かなり悲しいし、悔しいです。
5人で作り上げたバンドを最後全員で迎えたかったのですがそれが叶いませんでした。

俺は残りのライブを4人でステージに立つ事になりますが、気持ちは5人でステージに立ちます!
何よりもステージに立てない蓮の気持ちが一番強く、その気持ちを背負ってライブをしたいと思うから

そして一日も早く身体を治して、またステージに立てる事を願ってます。
その時はみんな温かく迎えてあげて下さい。


RevleZ 涙