※1064 | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

いよいよ明日です。RevleZ解散ワンマン。


1日1日が長く感じる時もあれば
あっとゆう間に終わる時もあって

それはきっとその時の心境によって変わってくる。

人間の心は本当に我儘だなっておもうよ。





思い返せば
苦しい時は本当に何もかも嫌だったし、
時間がすごく長く感じたしね。


RevleZ始まって暫く経って、


本当にギターが嫌いで
仕方なかった時期だってあったし、

触るのも見ることも嫌で


俺なんで音楽やって、何でギターやってここに立ってるんやろう。って


ステージ立っている身として
絶対思ってはいけないことも
あの時は何もかもが苦しくて
普通に思ってしまってたねんな。




本当、音楽自体も聞かなくなってたくらいだったしね。


まぁ今思えばどうしようもなく
くだらない理由やったけど

その時期は俺にとって
どうしようもなく長い時間だった。





でも、そんな時期があったから

今こうやってギター弾いて

やりたいようにやれて、

ギターが好き、

本当に音楽が好き。

そういう自分に出会たと思う。


そう思えたのは
紛れもなくこのバンド通して出会えた
全ての人のお陰やと
心の底から思ってます。



ありがとうね。


逆に今が楽しすぎてさ


時間経つのが超早い笑




ちょっと前までロックサミットやったやん!
って思うし。笑



ホント楽しい時に感じる時間の長さと苦しい時に感じる時間の長さ反比例してるよ。



楽しいと思うときに感じる時間の長さがもっとながければええのにね。




でも、泣いても笑っても明日が最後。



明日で本当に全てが終わります。



其処に悔いを残さないよう

全力でかかってきて下さい。







明日のライブはさ


笑ったって
泣いたって
哀しんだって
 
何したってええからな?



ただ格好付けるだけが全てじゃない。




本当の格好いいは


ただ格好付けてるだけの
そんな安いものでもなんでもないから。



不器用でも不恰好でも


泣いて顔がぐちゃぐちゃになっても

笑って顔がくしゃくしゃになっても


ありのままで、感情剥き出しで

心の底から何かを伝えようとしてる


そんな姿が

本当に一番格好いいんだ。




だから明日はそんな感情ぶつけ合えるような、ライブにしような?





皆の格好いいとこ、沢山見せてくれよ。





序盤からデッカい声聞かせてくれよ。




それじゃまた明日。