※1057 想い※ | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

今日は涙が入って5人でのスタジオでした。

久しぶりやなーと思っていたけど
合わせてみるとそこまで久しぶりな感じはなかったなー。


なんだかんだ曲覚えてはったし。


きっと身体に染み付いとるんやろなー。
って思った。
凄くお父さん的な安心感でした。
おかえりお父さん。笑



音合わせて思ったのは
やっぱこの5人やなって。

オリジナルメンバーやからやろな

RevleZとしてのグルーブの形。

そら確かにまだまだ下手くそやけど

でもこれは上手いとか下手とかの話じゃないんよね。


今日音合わせて改めて実感したよ。



この5人で色んな経験をしたし、

毎日毎日嫌になるくらい
顔合わせてたし

ほんまに
家族以上に家族だったと言っても過言じゃないくらいやったと俺は思うしな。







だから5.28ラストワンマン、RevleZ1日限りのオリジナルメンバー。
この5人でラストワンマン迎えれる事ほんまに俺は嬉しいよ。






皆もこのオリジナルメンバー5人でラストワンマン、その眼にしっかりと焼き付けてね。











そして、こっからは俺個人の話で。


解散を発表してから

お客さんやバンドマンから

「次どうするんですか?」

とか聞かれる事も多かって

実際沢山悩んだし、決断しても

ずっと濁してきたけど

5.28のラストワンマン以降

俺はもうステージから降りる事にしました。





本当は終わりまで言うか言わないかも
迷ったけど

でも今言わないと応援してくれてる人達に顔向け出来ないしなって。


残りのライブが僅かになるにつれて


みんなに逢える時間も少なくなってきて

今言わないともうずっと逢えなくなってしまうし、

悔いは残したくないし、残して欲しくないから。



だからと言って
俺がステージ降りるから絶対に逢いに来いよ!とか言いたいわけじゃなくて


限りある時間の中で


「今逢わないと後悔する」

皆の気持ちの中で
そうやって少しでも
思ってくれるなら

5.28までのライブも



オリジナルメンバーで迎える


ラストワンマンも


逢いに来て欲しい。















後1ヶ月。




俺はこの1ヶ月



自分の中で後悔しないよう突っ走るよ。




5.28全員が悔い残さないよう



最後まで突っ走っていこうな。