※1052※ | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba


2015.4.17 RevleZラスト主催

「いつか枯れるこの歌」


Special Thanks.


1.Purple Stone


{8799781E-6653-4E76-A860-C67FA0B4C02A:01}



2.SAVAGE

{E9C3B16C-5F82-4E17-B21C-482A9300C63B:01}


3.UnRealistic

{9802F4A3-FD88-4556-938F-5EC42A807FF5:01}



4.メカクシ


{A88F6991-B88D-458C-B8B9-3591F0529301:01}


5.カルディア

{64D46DD1-703C-4D3E-8DEF-D961492C5494:01}



6.Crimson Shiva

{E640ED3C-181F-4E1C-8A1A-1D27CF3A38E7:01}


7.ジン

{5B9177DB-E9B7-4C2E-9778-F53449C66696:01}




そして、あの時あの場所に

居てくれたみんな

本当にありがとう。



一つ一つの出会いが重なって
このラスト主催を迎える事が出来ました。


出逢いが偶然なのか必然なのか
そんな事誰にも分からへんけど、
同じ時間と空間で
同じ気持ちで楽しめた。
共有出来た事は
それは紛れもない事実やし、
只々、嬉しかったです。


ほんまありがとう。



出演してくれたバンドマンの皆様も
見てくれている皆も
RevleZに出逢ってくれたから

この日1日が素敵な時間、空間になったと思います。
ほんまに幸せな1日でした。









そして、昨日発表された通り

5.28ラストのワンマンは涙がドラムを叩きます。

1日限りのオリジナルメンバー。


最後はオリジナルメンバーでやりたいな。って気持ちが前々から凄くあって
実は涙にも最後叩いて欲しいとは言ってたんやけど、昨日のアンコール最後まで
俺らは出演してくれる事全く知らされてなくてさ。


まさか最後映像流れるとも思ってなかったし、映像流れた時は本当にびっくりしたよな。笑


このおっさん粋な計らいするやんって思ったわ。笑

俺は涙の最後一緒に出る事が出来なかったから

オリジナルメンバーで最後迎える事が出来て本当に嬉しいよ。


きっと皆も同じ気持ちよな?
オリジナルメンバー5人で見れるライブは
この日限りしかないから

ホンマに最後

しっかりと皆の眼に焼き付けてほしい。


待っているからね。



それから、

これも昨日のMCで発表したけど

ラストワンマンで

RevleZラストシングル無料配布します。



今まで3年間の想いを込めて作った一曲。


楽しみにしてるんやで。






さて、

昨日の映像確認してたら

悪いとこいっぱい見えてきたし、

音の造り方や何から細かく

一回やり直して見ようかな。


とりあえず今日は個人練習でもしてくるよ。



そんなかんじ


またのち





{42BAF2C6-8808-4F9B-BAD6-8BD78D38E9F6:01}

{51CE38A0-D634-4C96-A2A8-FDD750EE7369:01}

{9735614C-9EC8-4803-81A6-8F1E05DB8441:01}