*1041* | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

2.26 RevleZ主催。

来てくれた皆、
出演者の皆さん、
本当にありがとうございました。




そして、4.17主催の告知、5.28解散ワンマンの発表をしたわけやけど、


本当に急な発表やってごめんね。




自分ですら
今日のあのステージに立って、発表するまで本当に実感も何もなかった。


本当に来てくれた皆にも、
これからの活動を期待してくれていた皆にも
ごめんね。

その一言しか出てこない。



だけどね、



俺は残された僅かな時間だけど

RevleZとして

本当に

昨日来てくれた皆にも
この先、俺らの事を知ってくれるであろう皆にも

「本当にカッコよかった」
「応援してて良かった」
「本当にいいバンドだったな」

そう思ってもらえるよう

最後まで突っ走って行こうと

思ってます。



人の記憶って

時間が進むにつれて

凄く曖昧になったり
すぐ忘れちゃったり

その時あった出来事も

薄れていったりするものだと思うけど、



いつまでも「薄れない」

ずっとずっと

皆の「記憶」に

残るような

そんなライブを

これからしていこうと思ってるからね。


だから最後の最後まで

俺らから目を離さず


しっかりと皆のその眼に、

焼き付けてほしいな。



昨日は本当にありがとう。
そして、最後まで宜しくね。



{7874FAB8-B102-405F-A389-8971044742AC:01}




さて、立ち止まったらダメやからな!

俯かず、

上を向いていきましょう。



自分の中でも表現しきれていない部分、

それから


気付いてるけどやりきれてない部分。


そんなこともたくさんある。


だから全て出し切れるよう


今日からまた一歩ずつ歩んでいくよ。





それじゃあまたライブでな。







みんな と おれら


ひとひらのじんせい



ひとつになりましょう。



求めあいましょう。




またのち