6月23日〜6月29日に投稿したなう | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba



よーやくワンコーラス仕上がりなのね
6/23 5:35

そろそろ寝よう☻
6/23 5:36

なかなかやらしー曲できそー☻
6/23 12:36

おはようさま☻
6/23 12:37

もはや引越し業者の勢い。きっつ
6/23 18:03

重いもの運ぶのは結構きついものだね☻うでいたい!
6/23 22:39

スタジオ終わって挨拶周りなう☻
6/24 16:55

今日はPunishmentフラゲ日やでー☻
6/24 17:58

きょうまのCASに参加したでー☻
6/24 21:20

Punishment発売です!皆買ってくれたかなー?
6/25 15:39

やや長め個人練習はいる☻
6/26 16:31

自分のやりたいようにソロやってみた☻なんかダンディーやなこれ
6/26 16:32

凄まじい雨。じめじめは勘弁
6/26 22:49

スタジオ終了☻ピックアップ替えたんかなり正解やったと思う☻♡
6/27 16:46

りょう、叫真と一息なう☻
6/27 20:19

暑い。そして体に疲れが。ライブ前に念入りにストレッチしてライブに挑むぜ!!
6/29 15:45