6月9日〜6月15日に投稿したなう | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba



もうすぐスタジオ☻の前にギターのお手入れ。
6/9 18:36

スタジオ終了。もーすぐ東京向かうよ☻
6/9 22:06

足柄到着。お風呂へ☻♥︎
6/10 3:52

風呂上がり。さっぱりなう☻
6/10 5:04

渋谷なうー、もうすぐメイク☻
6/10 7:27

メイクかんりょー☻いつもとやや違う感じ☻
6/10 9:24

いいかんじ☻
6/10 9:24

ねむい。あたまぼーっとしてきたから少し仮眠。
6/10 10:11

ただいま大阪☻O-WEST.初めてのハコだったけど存分に楽しめたぜ☻
6/11 4:47

明日は大阪MUSE。立て続けにライブがあって疲労もあるけどライブしてるときだけは忘れれるよね☻明日もぶっ飛ばそう!明日も来てくれるかなー?☻
6/11 15:02

おはようさま☻
6/12 8:41

大阪ありがとう。今日の日を忘れないようにしよう。
6/12 23:25

スタジオ終わり☻
6/13 16:49

挨拶まわりなう!歩いて回るのはなかなかきついね☻
6/13 19:40

挨拶まわりおえて今からレッスン行ってきますー☻
6/13 20:48

今日も特訓しよう☻
6/14 14:10

さてさて楽器屋にでも向かうか☻
6/14 17:07

はやくピックアップ届かんかねーどれだけ変わるか早く試したい
6/14 17:07

ESPなう。行く時間を完璧にミスった。
6/14 18:02

ライブみてきた!☻
6/14 21:15

名古屋むかうでー☻
6/15 6:46

名古屋到着なう☻
6/15 8:50

今日の昼12時にちょっとしたお知らせがありますよ☻
6/15 8:52

入りして即腹壊す。
6/15 11:55

さてさてもーすぐリハ
6/15 11:55

名古屋ありがとう!!でっけー声と笑顔ありがとう
6/15 22:55

ジン Luyくんと
6/15 23:07