※936※ | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

おつかれんさま。


ブログ更新
遅くなってごめんね


色んな気持ちが


俺の中でゴタゴタしてて


上手く伝えられなかったから


だいぶ遅くなっちゃったけど




おれの気持ちを綴るね。




この二年間、



がむしゃらにやってきて



ただただ前だけ
見て突っ走ってきてさ



気がつけば



もう2年たってて。




ほんと早いよね
二年間って。



沢山壁にブチ当たって
乗り越えて
乗り越えたらまた
壁が出来て


そんな繰り返しの中で俺らいてさ



苦しいときなんて沢山ある




けど、こうやって今も




ステージの上で笑ってたり


皆の顔見て幸せだなって思える俺らがいて




皆と同じ空間をこうやって共有して
熱いライブを出来てる時間があるから



何度壁にブチ当たっても


乗り越えれるんよな。




俺にとっちゃ



ホンマに皆がいてくれること


皆がそこで笑ってくれてること



そこで暴れてでっけー声くれてること



それがバンド人生の中で大きな糧となってるんよね。




本当にいつもありがとうね。




このバンドを始めてさ



当たり前な日常の中で

当たり前になったらいけないことの大切さ
を沢山学んでさ




他のメンバーも言ってるけど




本当に今日とゆう一日は今日しかないと俺も思うんだよ


その日一日を一生懸命
生きてかないと




後悔するときは
絶対あるとおもう。





それは俺らだけに言えることじゃなくて


皆にも言えることで、




なんだろ



広く見れば全人類に言えることかもね




同じ空の下で


一日24時間一年365日



全人類が平等に時間与えられていて






限りある時間の中で


限りない人生の中で





限りない夢を見ようって思うとさ




一日一日を





当たり前じゃなく
大切に生きていかないと





やっぱり
いい夢は見れない気がするんだよね







最高だった!
いい一日だった!


そう思えるような



毎日にするためにも




その日その時の大切さは常に




忘れず生きてかないとね。








もちろん俺自身
一本一本のライブにちゃんとその想いをかけてるよ。


そりゃ勿論失敗したなーって思うときだってあるよ?

でも失敗することが駄目とかじゃない。


失敗したことがあったとしても


ちゃんとその気持ちを常に持ってたら



ちゃんと皆に想いは伝えられると思ってるし。






皆を楽しませたい


その一心だから。




これからもそうやって


その気持ちは
変わらず



一本一本のライブに挑んでいくよ。




俺は声じゃなくて楽器だから



気持ちが言葉に出来ないから
伝えるのも難しいことなのかもしれない。

けど、言葉じゃなくて

音だったり
ステージングだったり



表現できるとこは沢山あるから




もっと伝わるよう頑張って行くし

これからもしっかりとおれ自身もバンドもみて欲しい。






それから欲を言えば


もっともっと




皆の熱い気持ちを




ライブでぶつけて欲しい。





俺らと皆が熱い気持ちぶつけ合ってるから


俺らのライブは出来てるんだってとこ




これからも
もっともっと
描いていこうよ☻





いい夢を


熱くてすげー
気持ちいいライブを



お互いにもっと共有出来るようにさ☻










そんなかんじです☻












最後に




ほんまにおまえら皆


愛してるよ☻





次のライブも楽しもうな☻









それじゃ



またのち