※894※ | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

昨日はインスト来てくれた皆ありがと( *`ω´)♡

沢山の人がインスト来てくれてたね( *`ω´)♡

楽しかったかな?


俺はすげー楽しかったよ?



すげー恥ずかしかったけど


皆の反応見てると

すげー愛されてるんだなーって思いました( *`ω´)♡笑


まぁもっともっと愛されな
気ぃすまんけどな?( *`ω´)


これからも俺を
RevleZをよろしく♡


DVDは手元に届くまで、

本当楽しみに待っててね!( *`ω´)




それじゃあ



またのち