※874 AT THE LAST※ | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

おつかれんさま。



photo:02







photo:01





昨日は本当にありがとう。

3度目のワンマン。

沢山の人が来てくれて、

沢山の人と同じ時間、同じ空間を

共有出来た事に感謝。


俺ら自身も気合い入ってたけど


ステージから見て
後ろの方まで激しい頭の振りを見たとき、

皆の熱を凄く感じて




すごく嬉しかった。






本当にね、

皆がいてくれるから

俺らって成り立つ。



RevleZを好きでいてくれて、

そして、

愛してくれて


ありがとう。




でも、


欲を言えば


これからもっと今まで以上に
俺らの事を愛して欲しいな。


勿論、俺ら自身も今まで以上に
皆の事愛していくしね。



お互い求め合って、



沸点もより高めて



今まで以上の
激しいライブを、

誰にも負けない、
熱くて激しいライブを


俺らと一緒に創っていこうぜ。









5/28大阪BIGCAT.





限られた人生の





限りある




時間の中で



限りない、






限りない一日にしような。







またのち


























































iPhoneからの投稿