3月17日〜3月23日に投稿したなう | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba



明日の準備オッケーだね☻初めて白コンも付けてみたよ笑
3/17 0:02

今日すげーいい天気。気持ちいいね☻
3/17 12:09

RevleZ主催第三週目☻俺らを求めてこいよ?
3/17 12:43

大阪ミューズお疲れ様。最高だったよ。初、両目白コン。
3/18 0:57

フライヤー配るでー☻
3/18 20:52

フライヤー配り終了!貰ってくれたコ達サンクス☻
3/18 21:53

いざ東京へ☻
3/19 3:17

おつかれんさま!大阪帰るぜー☻今日はね、METEOROIDマチ君と写メ撮ったぜー☻!また後で載せる☻
3/19 23:04

東京ありがとう!楽しかったぞ。来月も宜しくな?☻
3/19 23:19

ただいま大阪☻
3/20 9:11

とゆうわけでMETEOROIDマチ君との一枚☻ライブ直後やったから髪みだれとるけどゆるしてね☻
3/20 9:13

おはよう☻
3/20 13:30

毎日俺にコメントしてよ?☻
3/20 13:30

明日RECだから今日は一日弾きまくる☻の前にはらへり。
3/20 14:52

明日マジライブ見に行きたかったな。。
3/20 14:53

いつもとメイク違ったの気づいてくれてるかな?
3/20 15:04

指が動かない時ほど悔しいものはない。
3/20 17:56

むしゃ、くしゃ。
3/20 19:07

スタジオ終了。☻
3/21 5:10

疲れきった。☻
3/21 5:39

眠いけど、先にやることやっとこ☻
3/21 5:40

おはようさま☻♡
3/21 14:24

今日はREC。まじでライブ見に行きたかった。。悔しい分頑張るし!
3/21 14:33

RECするなう☻
3/21 19:55

またもやキャパ越え挑戦
3/22 2:32

最後の難関はまた今度。とりあえず終えました。
3/22 5:08

スタジオ終了! 指いてー。やぱ弦のゲージかえよかな☻
3/22 17:46

明日楽器屋でギターの音良くしてきます☻楽しみやなー☻どんだけ変わるのか☻
3/22 17:50

今日は高校のとき組んでたバンドメンバーで飲みです。懐かしいね☻
3/22 20:06

飲むよー
3/22 20:38

明日の宣伝活動なんだけどメンバーが変わって、蓮、叫真、涙でやります!時間は14時からやで☻待ってるな☻♡
3/22 21:35

宣伝活動終了。最後の宣伝活動、会いに来てくれた皆ありがとうな☻♡
3/23 16:58

みんなワンマン待ってるな☻♡
3/23 17:07

目当てのコンデンサーないですねこれ。あらら。
3/23 18:54

ビラ配り終了ー☻
3/23 23:32

トーンカットしてみました。
3/23 23:33