2月17日〜2月23日に投稿したなう | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba



ただいま大阪!やっとや。。車内箱詰めはホントメンバーに追い打ちかけたよ。
2/17 3:03

やっぱり家は落ち着く。安堵感半端ない!!心配かけてごめんね!ありがとう。それからメンバー皆無事帰れたからね!
2/17 3:07

ホント色んな人達からのコメントとかメッセージに助けられたなー。皆ありがとう。
2/17 4:13

嫌な夢で目覚めた。リアルすぎて怖い。
2/17 10:24

最近リアルな嫌な夢をたて続けで見てる。どれも正夢にならないでほしい。
2/17 10:25

今更また眠くなる。なかなか疲れとれないなー。
2/17 15:26

ライブ見るでー!
2/17 17:25

帰ったらフレーズ考える続きです(=゚ω゚)♡
2/17 17:26

今日はスタジオ。
2/18 11:23

スタジオ終了!
2/18 18:13

スタジオ終えた!今日はカフェ(=゚ω゚)
2/20 18:17

手に豆。痛すぎるわ。
2/20 19:24

宣伝活動終了! もーすぐカラオケCASやでー
2/20 22:15

カラオケキャス楽しんでくれたなら何よりやでほんま(=゚ω゚)♡
2/21 1:26

超早起きやったからすげーねみー。
2/21 1:34

さてさて明日のスタジオの為に機材運びます(°_°)
2/21 1:34

スタジオ終了です。さてさてESP行って共同作業までフレーズ考えんと。
2/21 16:12

今日は知ってる人によく会うね!さっきBIOSPHIAの紫苑さんと遭遇したよ(°_°)
2/21 16:13

今月発売のCureに1ページカラーで俺ら載ってるで(°_°)!チェックしてなー(=゚ω゚)
2/21 16:59

今日の夜ツイキャスするから見てね(=゚ω゚)
2/21 18:26

頭いたいわ!
2/21 22:50

腹筋きつ
2/22 0:08

PV撮影参加の件ですが、当日午後15時までなら途中参加可能です。但し途中参加の方は特典プレゼントは御座いませんのでご了承下さい。
2/22 0:08

そろそろツイキャスやりますー!
2/22 0:30

ツイキャス見てくれてありがとうー(=゚ω゚)!
2/22 1:35

疲れたね。
2/22 8:41

もー朝だよ(=゚ω゚)
2/22 8:42

めっちゃくちゃ眠いじゃないか(・_・
2/22 14:47

美容院終え、ちょっとした雑務も終了(=゚ω゚)疲れた
2/22 21:54

明日名古屋楽しみだ(・ω・)
2/22 21:56

名古屋向かっております(°_°)
2/23 6:55

待ってろ名古屋ー(=゚ω゚)
2/23 6:55

ライブ終えて、飯。
2/23 23:26

さて、明日は3DAYS2日目!ホーム大阪やで。沢山楽しんでくれよ。
2/23 23:29