*305* | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

おつかれんさま(・∀・)








とゆうわけで、


昨日はOSAKA MUSEさんでのライブでした!


誘って下ったFEST VAINQUEURさん

ほんとにありがとうございました!




俺らのことも知ってる子もはじましての子も


最後まで一緒に楽しんでくれてほんとありがとうなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



会場一つになっててすげーたのしかったよ(・∀・)



最後、FEST VAINQUEURさんのアンコールでも出演させてもらったんやけど


しっかり俺が楽しんでしまいました笑




やっぱり皆が楽しんでるの見たらテンション上がるな!笑





MCでも言ったけど、




26日またOSAKA MUSEさんでライブがあるので






皆是非遊びに来てなー(・∀・)




そんなかんじ





またのち( ・д・)/--=≡(((卍


















Android携帯からの投稿