*277* | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

おつかれんさまー(・∀・)








とゆうわけで、
10日来てくれてありがとう(・∀・)


いやー、BelleZ,Revmosaicとの勝負やったわけやけど



僅か一票とゆう差で







見事Revmosaicの勝利でした(`・ω・´)ゞ




いえーい!




皆の投票のお陰です(;´▽`A`


両バンドともに投票してくれた皆、




ほんまにありがとう!



イベント自体もすげー盛り上がりだったよな(・∀・)/


ほんといい1日だったなと思うよ!





ほんと両バンドとも身体はって勝負した甲斐があったな笑



しかし、
今になって身体のふしぶしが痛い笑




昨日のアンコール曲が完全にひびいてやがるよ笑




しっかり身体休めてきます!笑






そんなかんじ





またのち( ・д・)/--=≡(((卍






















Android携帯からの投稿