*272* | RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

RevleZ 蓮オフィシャルブログ「一蓮の華」Powered by Ameba

おつかれんさまー!


とゆうわけで、


遅くなったけど、4日はセッション来てくれてありがとう!

すげー久しぶりのセッションやったし、なんかすげー新鮮やった(・∀・)


人も多かったし、まじ楽しかったね!



誘ってくれたジンのLuy君、ありがとうね!!
Luy君ともXepherの爛君とも昔セッションしたことあって、今回久しぶりにセッションして俺にとって凄くいい刺激になった(・∀・)



なんにせよ、時間なくてあまり皆と
写メを撮る暇があんまなかったのが心残り(*_*)

やっぱりリハ終わりのライブは時間的にきついね(;^ω^A



そんなかんじで、次のライブは8日心斎橋SOMA。



いつも以上にぶちかましていくから皆
宜しく(・ω・)/




それじゃあ、




またのち川・ε・川




















Android携帯からの投稿