2015〜2016 | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます。

去年、2015年は本当に色々あった年にもなり、人生において本当に大切な年になりました。

1番はRevleZの解散。

俺の人生において1番のメンバー、1番のバンドだったって思います。

最後にメンバー全員で真っ直ぐ同じところをみた。

わかり合って共感しあって。

その真っ直ぐみた結果の解散ライブは音楽人生で1番のライブだったと思います。

他のメンバーのお陰で俺は少しでも成長できたんだなって。

このメンバーじゃなかったら今の俺はいなかった。

成長できたのはこのメンバーだったから。

恥ずかしくてあまり言えないけど、ここで言わせて下さい。

今更やけど、ありがとう!!!

俺自身まだまだ未熟で、わかってないこともたくさんあって、わかってるようでわかってないのかもしれない。

まだまだ一人の人間として成長しないと。

立ちはだかる壁、色々な悩み、苦しみ、たくさんあります。

皆あると思うんです。

それに負けない強さ。

自分自身に負けない強さ。

もっと成長して、ボーカルとしても成長して2016年は頑張っていこうと思います。

どれだけ時間がかかるかはわからない。

必ずなんて今は言えない。

でも、待っていて下さい。

先にある扉が開いた瞬間に迎えに行くから。

次戻るならきっと最後の音楽人生になるかもしれません。

子供の頃に夢見たあの場所を

もう一度追いかけたい。


2016年。

必ず良い年にしてみせる。

大切にしてくれる人を絶対に大切にする。

そんな人間になります。

ボーカルとしては今よりも全てのスキルをあげて誰がみてもかっこいいボーカルを目指して頑張ります。


いつも支えてくれてる全ての人へ。

本当にありがとう。

2016年も宜しくお願いします。



叫真.