1月6日〜1月12日に投稿したなう | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba



さて、そろそろ箱へ向かいます。
1/6 10:08

梅田CLUB QUATTROにて待つ。
1/6 11:01

ヘアメイク中。イベント開始したね。よろしくなお前等。
1/6 15:36

梅田クアトロありがとう。新年一発目。すげぇ楽しかった。
1/6 22:23

最後の大セッションすごかったね!
1/6 22:58

スタジオ終了。
1/7 17:33

この前の梅田クアトロにて。すごく久しぶりに会った鳴さんと。相変わらずかっこいい兄さんでした。
1/8 15:02

紫苑さんと2ショットチェキ実は撮ってたんよ。誰か当たったかな?
1/8 15:07

クロっさんとも!!
1/8 15:11

次の大阪でのRevleZのライブは1.29か。ちょっと空くね。まずは25日の東京。容赦しないよ。こいよ全力で。
1/9 1:22

あー眠い。
1/9 14:01

【激×100拡散希望】約4ヶ月後。周りから何を言われても俺等は『挑戦』という言葉は忘れない。バンドの熱が一番大事だと思うから。誰に何言われても自分を信じてメンバーを信じて、応援してくれる皆を信じてる。待ってます。
1/9 15:15

アメブロのヘッダー画像変わりました。改めてよろしく。
1/10 0:42

皆何してるんだい?
1/10 1:47

おやすみ。
1/10 3:33

おはよう。
1/10 11:36

スタジオ終わり。
1/10 17:15

事務所へ向かってます。なみだくん、いや、るいと。
1/10 17:34

事務所の社長、マネージャー含めえびす神社へ。乾杯。
1/10 19:15

おはよう。昨日はなかなか酒を飲んだ。
1/11 10:35

セッション皆さん遊びにきなさい。チェキも個人売りの1枚ランダム500円やから絶対俺は当たるよ!!
1/11 11:08

1.16の「2014年期待の星バンド」でバンド予約される人はメッセージからも受け付けてるからよろしくね。お早めに。
1/11 13:09

さーて、準備してランニング行きます。体力体力。
1/11 22:44

帰宅。
1/12 0:28

3月の4週連続主催、最終週はワンマン。詳細発表されました。必ずこい。詳しくはブログをチェック。
1/12 1:28

久しぶりにX-JAPANの音楽に触れている。
1/12 3:30