10月7日〜10月13日に投稿したなう | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba



おはよう。
10/7 10:37

ボイトレ行きます。
10/7 11:59

今日からまた俺の新しい何かが見つかるかもしれないな。
10/7 12:02

ボイトレ終わりに社長とカフェ。
10/7 15:16

さて、病院向かいます。明日からライブ3daysなので。メンテナンス。
10/7 15:29

扁桃腺腫れてて喉が痛い。。薬もらったし治さないと!
10/7 17:05

ただいま。さて、遠征の準備。
10/7 18:23

社長とミーティングの為向かい中!
10/7 21:38

ミーティング終わり。横浜向かいます。
10/7 23:54

mizukiと足柄の温泉で裸の付き合いしてきます。笑
10/8 0:24

休憩。サワークリームオニオン美味しいんかな?
10/8 1:24

サワークリームオニオン美味しかったよ。
10/8 3:40

銭湯入ってスッキリ!!
10/8 6:46

仮眠を終え再び出発!
10/8 8:24

横浜到着。
10/8 10:22

今日のライブ終わったらもしかしたらRe:ACT mizukiとツイキャスするかも。。。笑
10/8 10:24

ただ俺ねツイキャスしたことないんだよ。
10/8 10:27

さて、箱へ向かいます。
10/8 12:26

あ、今日は最初から集まっとくように。刻み込むよ皆の心に。
10/8 12:27

到着。
10/8 13:01

Volvicしか売ってない自動販売機。初めて見ました。笑
10/8 13:10

横浜ありがとう!!初めての横浜最高でした!明日は千葉!よろしく!
10/8 20:43

コメントが多かったのが期待に応えてRe:ACT mizukiとツイキャスしようかな!!俺がするとかなかなかないからね。笑
10/8 21:14

ちなみにツイキャスは今日です。
10/8 21:24

ちなみに時間はまだ決まってないので決まり次第報告します!!
10/8 21:28

今日ツイキャス参加する人挙手!!
10/8 22:04

1時45分からツイキャスします!Re:ACT mizukiと!
10/9 1:30

遅くなってごめんね!!皆参加するように!!
10/9 1:34

おはよう!
10/9 10:43

すごく眠たいね。
10/9 11:33

さて、すごく眠たい目を無理矢理開けて箱へ向かいます。千葉の皆さん。よろしく。
10/9 11:57

リハーサル終了!柏!!よろしくな!
10/9 13:51

ちゃんぽん食べた。
10/9 14:40

【激拡散希望】Re:ACT mizukiが本気でダイエット宣言。皆に約束するみたいだよ?笑
10/9 15:41

出番待ち中!
10/9 18:46

柏ありがとう。今日も熱かった。最高でした。今から渋谷へ向かいます。明日渋谷よろしくね。
10/9 23:15

【激拡散希望】明日は渋谷REX!!ツアー最終日。やってやりましょう!!気になったらおいで。そして遠慮なくフォローよろしく!
10/9 23:31

シンデレラよろしく!
10/9 23:54

おはよう。渋谷REXへ向かいます。ツアー最終日。鳴り止まない声をよろしく。
10/10 11:32

さて、リハーサルです!
10/10 12:59

東京ありがとう。ツアーファイナル。最高に気持ち良かった!これからもRevleZをよろしく!では、大阪へ帰ります。
10/10 22:54

海老名でご飯食べた。
10/11 0:05

NAINEのhiLoさんと、BLACK LINEのおしゅうさんと。どちらもこのツアーですごく仲良しになりました!
10/11 0:54

The 3rd BirthdayのLさんとー。タイミング会わなくて手だけになったが。次こそ!
10/11 0:56

メッセージなどは遠慮なくどうぞ。(^.^)
10/11 1:27

爆睡してた。気付けば京都。
10/11 4:45

ただいま。風呂はいって寝て起きたら13日のリハの為スタジオ。ツアー終わってもハードな日々は続きます。笑
10/11 6:33

【激拡散希望】2013.11.13 全国Release決定!!RevleZ 1st mini album『THE MASK NOT DYEING』皆の力を貸して下さい。最強のミニアルバム。よろしく!!
10/11 7:53

おはよう。まだ寝れるな。。
10/11 12:31

【ハイパー拡散希望】見た人は必ず拡散よろしく!ついに明後日。あー楽しみ!!
10/11 12:36

再びおはよう。スタジオいく準備するか。
10/11 14:45

スタジオへ。。睡魔が消えません。
10/11 17:20

多忙だけど何だか幸せだわ。それだけ音楽に向き合ってるってことだよね。これからもついてこいよ?
10/11 17:30

喉がちょっときてるな。。明日病院やね。
10/11 17:37

皆明後日きてくれるかな?
10/11 17:38

雨??苛めですか?
10/11 17:48

スタジオ終わり。
10/11 21:10

今日もたくさんのシンデレラよろしく!!
10/11 21:51

ちょっと眠くなってきた。
10/12 1:19

まったり。眠気がどっかいった。
10/12 1:50

実はこれ大好きです。
10/12 3:02

おはよう。
10/12 13:40

【拡散希望】ついに明日。
10/12 19:11

明日は朝がかなり早いから早めに就寝します。明日くる人。たくさんの声を届けて下さい。
10/12 22:17

あ、まだ寝ないよ。
10/12 22:23

お昼からライブとか変な感じだ。しかも野外。。
10/12 22:33

今日の0時になったらHP、各メンバーブログ必ずチェックしてね。
10/12 22:34

おはよう。早起き!!
10/13 5:01

事務所向かいます。
10/13 6:30

ヘアメイク完了。現地へ向かいます。
10/13 8:46

さぁ、楽しみ!!
10/13 9:20

最強にワクワクしてきた。
10/13 10:05

びじゅある祭お疲れ様でした!最高に楽しかった!!素晴らしい先輩方のO.Aができて幸せでした!ありがとうございました!
10/13 18:44

今日はRoyzの昴君とたくさん話した。同世代テンション上がりました!!また宜しくお願いします!
10/13 18:46

ただいま!
10/13 20:07