7/22 FANJ-twice | RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba

RevleZ 叫真オフィシャルブログ「純真の叫び」Powered by Ameba


昨日のライブ。

テンションMAXでやっちゃいました。

はじけたね。

喉の調子が悪いとかそんなんじゃなくて、俺の歌は俺しか歌えないならその日の限界を超える。

できたはず。


久しぶりの箱で何か始動した頃を思いだしたなぁ。


少しずつだけど一歩一歩進んでるなと実感した。


そんなライブだったかなと。


改めてこれからも皆さんよろしく。


離れんなよ。


離さないけどね。


昨日はありがとう。



photo:01






叫真.



iPhoneからの投稿